定期健診4月 | IgA腎症から人工股関節への道のり

IgA腎症から人工股関節への道のり

たった3年で人生が一変!
IgA腎症→ステロイド治療→副作用で大腿骨骨頭壊死発症→股関節圧潰・変形→両側人工股関節置換

全てが前厄・本厄・後厄の3年間の出来事。
でも、なんとかなるさーー!とのんびり暮らすブログ。

病院費用・検査・治療内容等も。

4月3日(金)


定期検査の日でした。


実はこの週は、1週間えらい予定が入っていて、クタクタ・・・

予定と言っても、遊ぶ予定ばっかりなんだけど;;


(日・月)

旦那様がお休みだったので、あちらこちらと遊びまわる


(火)

ボウリングのリーグ


(水)

旦那様が打ち上げだったので、送迎。送った後にカラオケで時間つぶしして、お向えに。


(木)

お友達に呼ばれて、ボウリング&ランチ


(金)

通院日


こんな感じでした。

普段は、家でおとなしくしている人間なので

こんなに毎日のように外出するのはとてもめずらしいのです><



と、言うわけで、採血採尿をすませて。

結果はこちら


タンパク ±(20)

潜血 2+

クレアチニン 0.78

タンパク定量 21

比 0.34


・・・・・・悪化しちょる・・・・・

やっぱり疲れかなぁ・・・

でも、まぁ、クレアチニンが問題ないので大丈夫そうだし、

先生からも、まぁ横ばいの範囲ですねぇ。

なんて具合なので、ヨシとすることにする(←)


前回の結果はこちら↓


タンパク ±(10)

潜血 1+

クレアチニン 0.81

タンパク定量 14

比 0.26



そして、お会計・・・

したら、あれ?

なんか安いぞ?!


いつもは、だいたい2500円位なのが

1300円の請求。


およ?!?!?!


どうなってるんだ!?

と、いうことで、こちらの詳細は、次の記事に!!!