ナノさん

 

2012年の12月にナノさんに出会って

気がついたら丸8年が過ぎてたよ

 

あの頃の私は

まさに「言えない美奈子」全開で

 

そのくせ

察して欲しくて

愛されたくて

 

外側からの愛が

いっぱいほしかった。

 

たぶん、、、たぶんね

 

あの頃からナノさんは

私のそんなとこはとっくに見抜いてて

 

それでもそばにいてくれたんだって思う

 

めんどくさいヤツだったよね

 

養成講座の受講中だって

自分のことでいっぱいで

でもそんな自分を認めたくなくて

 

何とかしたいけど

動くのが怖い

 

そんなんばっかり繰り返してた。

 

それでもさー、

ナノさんは変わらずそばにいてくれたよね

 

長男がやらかした時も

言い訳ばかりして離婚しないでグダグダしてた時も

旅行中に私がカミングアウトした時も

 

ナノさんがどれだけ気持ちと時間を費やしてくれたか

 

…私が一番よく分かってる。

 

 

あぁ、私はいつもナノさんに甘えてるなぁ

 

「一度好きになった人は絶対に嫌いならない」という

ナノさんの言葉に

 

いつもいつも、甘えてる。

 

そして、、、今もだ。

 

なんか、、、

 

ダメじゃん、私!!!!

 

私、「ナノさんのこと守るから!!!」って豪語したじゃん!!!

(どんだけ上から目線 苦笑)

 

 

 

私、、、守られてばっかりだ。

 

も、申し訳ない、ナノさん。。。

 

 

それでもナノさんは

仲間とともに私の居場所をちゃんと作って

待っててくれてる。

 

私さ、応えたいって思ってるんだ。

 

もう、それは絶対にそうなんだ。

 

 

 

 

ナノさんにいただいた言葉は

今でも私のお守りです。


 

ナノさん、

私さ、感謝がいっぱいだよ

 

ナノさんの愛に触れると

涙が溢れるシステムは

 

今も全然変わらない

 

8年の間にいろんなことがあって

変わった部分 変わらない部分があるけれど

 

そのシステムだけは健在だ。

 

 

 

ナノさん、お誕生日おめでとう。

 

 

 

これからも

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

ナノさんが大好きだ!!!