お互いに息子の居場所が分からない。

 

事柄は同じでも

同じなのは、、、事柄だけ。

 

息子の年齢も、置かれている状況も、

いきさつも、湧き上がる思いも、

 

あぁ、本当に同じは一つもないのだなと

改めて思いました。

 

でも、だけど

たった一つだけ同じものがある。

 

それは、息子を愛しているということ。

 

あなたの息子さんへの大きくて深い愛に触れるたび

そして自分に正直に行動される姿に

私も私のままでいいのだと勇気をいただけます。

 

大事なのは、形じゃない。

 

…ですよね^^

 

 

 

 

3年ぐらい前だったかな、

離婚が決まって両親にもそのことを伝えながら

ことがなかなか進まなくて

結構煮詰まってた時期に

 

仕事帰りに読んだ彼女のブログに

すごくすごく勇気づけられて

嬉しくていっぱい泣きながら家に帰ったことを

 

私、絶対に忘れない。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

こんな私ですがこれからも

ずっと繋がってやってもらえたら嬉しいです。

 

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

 

 

image