2学期が始まって1週間が経ちました。

ようやくブログに向かうくらいに落ち着いてきて、そしたら上がってきてた4年前の記事。


このミッションは
私の主観が緩んで広がった
大きなきっかけだったと
今でも思います。

うまくやりたい
嫌われたくない
失敗したくない

これらにとらわれてて
動くのが怖かった頃。


まー、今でも
うまいことやりたいなという気持ちは
もちろんあるけどね

そんな自分を
「おーおー、うまいことやりたいねんな私」と
温かく見守れる私では
いられてると思う ウインク




>嫌われたっていいじゃん!!!

>私が大好きでいれば それでいいじゃん!!!


この気持ちはずーっとあって

だからさ、学校でも
私の愛は強めですw w w

子ども達よ、その愛を受けとめてくれてありがとう!!!








私のことは
私が決めたらいい。




私の好きは最強なのだ!