以前もmaoさんの記事を

リブログさせてもらったことがあるんだけど

 

ほんと、彼女が好きだなぁ。

 

かまってちゃんの片鱗もなく

ご主人へ感謝も満載のブログ。

 

 

…maoさん、よくここまで書けたよなぁ。。。(涙)

 

 

私のヘタな想像なんてクソだよ、クソ。

 

一生懸命生きてる彼女が

大変だって言ってるんだから大変なんだよ!

そうだそうだ、大変なんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

彼女は 本当に素直で頑張り屋で

何より面白い。

 

私、これからも彼女のブログずっとずーーーっと読み続けるよ

 

すっごく器用な彼女だから
何か新しい作品が出品されたら
ぜひ購入しようと思う。

 

↓これmaoさんの手作り!!!

 

作品はここにたくさん♪

https://minne.com/@mao0305


maoさん、楽しみにしています!