北欧の旅 その3 スティルソー | 羊毛フェルトと北欧が好き

羊毛フェルトと北欧が好き

羊毛フェルトは、ちょっとお休み中ですが、「北欧雑貨シナモン」というネットショップのお話やら、自分の趣味やら、いろいろ書いてます(^^;チラ見していただけると嬉しいです!

ヨーテボリの中でも一番大きな島!

スティルソー。


早速船で上陸!⛴️

この島は、大きいので船が停まる港が3箇所もあります。

港に着くと、カフェがあり、たくさんの人が往き来しています。


とってもいいお天気!

となり?の港まで歩いてみることに。

行く先々で、大きなおうちが立ち並んでいます!
お金持ちの家なのかな。。?なんて思ってどんどん歩いていると、どの家も大きい!!


ベレンヌのときは、こじんまりして可愛いなーと、思っていたのが、スティルソーは、豪邸がいっぱい!


なかなか着かないなーと思っていたら、やっと港がみえてきました。。

一時間近く歩いたので、とりあえず港のそばのカフェで休憩。。



お店などはほとんどなくて、そのまま船で戻りました😅

でも、のんびり散歩するには、よいかも。うん。

明日はストックホルムに移動します🎵