今年も行きます!北欧買い付けの旅 | 羊毛フェルトと北欧が好き

羊毛フェルトと北欧が好き

羊毛フェルトは、ちょっとお休み中ですが、「北欧雑貨シナモン」というネットショップのお話やら、自分の趣味やら、いろいろ書いてます(^^;チラ見していただけると嬉しいです!

全国的に梅雨空のようですが、ご機嫌いかがでしょうか?

 

しばらく更新していませんでしたが、今年も北欧への買い付けの旅の準備に取り掛かっております♪

 

今年もフィンランドとスウェーデンへ旅に出ます。

 

チケットはすでに3月頃手配しておりました。。

 

やはり早めに確保せねば・・・・という感じで。

 

毎回迷うんですよね。

 

大体夏に行こうというのは決まっていますが、泊まりたい宿が取れるかとか、あちらで会いたい人にその時期に会えるかどうか。など。

 

でも、早めに飛行機とホテルだけは取っておかないといけないので、最低でも3か月前には手配しております。

 

毎年いつもとは違うところもまわってみようというのが、裏テーマ?なので、今回もどこか行ったことのないところに行こうと思っています。

 

ちなみに、期間は6月下旬~7月上旬。

 

初夏の北欧を満喫したいと思います。

 

また詳しく書いていきますね。

 

ではでは。