皆さん

こんにちはキラキラ




世界規模で様々な事が変わり

気分転換さえも難しい昨今ですが

お元気でしょうかニコ





新型コロナウイルスが蔓延してから

私のレッスンも

新規の方は全てオンラインで

ご対応させて頂いておりましたが




本日5/11をもって

新規の方のお受け入れは

一旦、お休みさせて頂きますカギ






オンラインではなく

対面レッスンをご希望の新規の方は

引き続きウェイティングリストに

お名前を確保させて頂いておりますが、

(多くの方が既にお待ちです)




現在も東京には

緊急事態宣言が出ており、

また、迫るオリンピックを考えると

まだ当分は厳しいです。





オンライン新規レッスン生は

折を見て、

再びお受け入れさせて頂く場合も

ございますので

その際にはブログ等でご報告致しますブルー音符





来年には

穏やかな毎日が過ごせる事を

願いながら


音楽やピアノへの情熱は薄れる事なく

心は豊かに過ごしていきたいな、

と思う毎日ですお願い






それでは

またyoutubeでお会いしましょうハート




下矢印最新の動画です下矢印




とても大切な事なので

ぜひチェックして下さいね炎