ピアニストになる為の道や経験、

単純にピアノの事などを

時系列関係なく 脈絡もなく、

思いたった時に更新する、

シリーズ『森本麻衣のピアニスト道』



 

ブログはテーマ別に分けているので、

過去の記事も「ピアニスト道」のテーマで全てご覧頂けますOKリブログもぜひイルカ

 

 

アカウント名は

非公開でフォローできるので

是非フォローしてね音符

 

いつもいいねグッありがとう!

 



 

ピアニスト道123

「楽譜選び・・・

もう迷わない!!」


 

 

 




 

新しい楽譜を買うとき

数ある出版社のどの版を使えば良いか

迷うことがあると思います。ニヤリ



 

楽譜を買いに行って

「どれにしようか・・・

とりあえず安いし、これでいっか」

と決めていません?口笛

 

 


今回は

作曲家別に

どの出版がオススメかを

具体的に説明して行きます照れ照れ



 

楽譜選びは演奏に直結するので

とても重要です!!

(理由も動画内で話してます!)



 

そして


実は大変面白い、

楽譜の世界キラキラ

 

 


どうぞ

ご参考になさってください音符