昨日は
立川病院さんにて
クリスマスコンサート
でしたクリスマスツリーサンタクリスマスベル



昨年も演奏させて頂き
今年もお声掛け頂けて大変嬉しいですバレンタイン


トークも盛り沢山で照れ

上矢印サンタクロースを意識したドレスピンクハート



病院には
普段、なかなかコンサートホールに
足を運べない方も
いらっしゃると思いますが

院内で生の演奏を
患者様や来院の方々に
お届けするこの企画、
本当に素晴らしく感じますキラキラ



点滴をおつけになったまま
演奏を聴いて下さった方や、
吹き抜けの二階からは
なんと、ベッドを動かしてベッドのまま
聴いて頂けた方もいらっしゃいましたお願い星


すごいですよねっ!!


皆様、
ニコニコしておられましたラブ




院長先生からも

音楽に患者さんの心のドアを
開ける効果のあることは感じていましたが、今日はそれをより明確に感じることができました(抜粋)

とのお言葉を頂き、
感謝感激ですお願いぐすんキラキラ




音楽は
どんな人にも寄り添ってくれます流れ星



生演奏を聴く場所が
コンサートホールだけだと
やはり、ハードルが高い。。


ホールももちろん、
病院や施設などで
どんな方にも演奏を聴いて頂きたい!
心から思っていますニコニコ



もしそんなコンサートを
企画されている方がいらっしゃいましたら
私、演奏しに行きますね音符
フットワーク軽いですからキラキラ
HPからメッセージ下さいOK




立川病院さん、
素晴らしいサポートを
本当にありがとうございましたキラキラ花束