昨日は
スタインウェイ&サンズさんに
ご招待頂き

ラン・ラン× Black Diamond結婚指輪
お披露目会にお伺いしてきました義理チョコ




泣く子も黙るスーパーピアニスト
ランラン氏グリーンハーツ共に。


このお披露目会、
なんとも贅沢な空間…ぐすんぐすん



ご存知のように
スター!ランラン氏の演奏を
こんなに間近で聴ける事は中々ないですし

世界に8台しかない
特別限定版black diamondのピアノを
こんなに間近で見て、聴くことも
今後ないでしょうキョロキョロ

(現在ランラン氏はこのピアノを持って世界ツアーを行っており、明日はドバイへ)




上矢印素敵な色味と木目。8100万円ですウインク




こちらの
black diamondはspirio(スピリオ)の
最新のものでspirio-R炎

※スピリオについて過去の記事にあります



その場で弾いた演奏をすぐに
その場で演奏再生できるという
(ピアノが自動で弾く。
録音ではない。タッチ&音色そのまま)
マジックのような機能を持ち合わせています。




となると…



となると、ですよ、、






このblack diamondは色々な可能性を
秘めているわけですキョロキョロ炎



例えば



通常通り演奏したり
今演奏したものを、今再生したり

過去に録音した曲を
black diamondスピリオに弾かせながら
さらにその場でランラン氏が
アドリブで共演したり
上矢印ランラン氏が2人いて、2人で連弾しているような感じ…幻のよう)
ランラン氏が弾いた演奏をスピリオに弾かせながら、チェロとアンサンブルしたり…


このお披露目会では
上記のような演奏スタイルを
ランランさんが惜しげもなく
ご披露されましたラブ





そんな中…





ラン・ラン氏が会場で披露した
チャイコフスキーの
ピアノ協奏曲第1番(一部)を
SPIRIO-rで再生して
どなたかピアノに座って体感してみよ〜音符

と意気揚々にランランさんマイク




ランダムにどなたか選ぶね〜



と意気揚々にランランさんマイク








そうです。






私、
選ばれましたほっこり






さっと壇上に出て
今、ランラン氏が弾いたピアノに
生の音楽のぬくもりを感じながら
体験してきましたウインク


感想を申し上げる際
ランラン氏が私にマイクを持ってくれて…ニコニコ


本当にありがとうございますキラキラ

上矢印後ろにランランさん。

ピアノの前に座ると
チャイコフスキーの協奏曲を
私も弾きたくなりました  笑



彼の演奏からも充分感じてはいましたが
ランラン氏は
素晴らしいエンターテイナー音符
だと改めて。。


お客様と気軽に話されたり
乾杯したり、
盛り上げるのも大変お上手!!



現代のピアニストは
こうあるべき流れ星ラブラブ

見習わないとラブと思いましたよおねがい





会場には先日ご結婚されたモデルの様なピアニストの奥様ジーナさんも。
下矢印共演動画





スタインウェイ&サンズ

ラン・ラン氏の「Black Diamond」は
D274が8台限定発売
B211は88台限定ですウインク


もしご興味ありましたら
スタインウェイ&サンズへウインクキラキラ




もうね、
一回スピリオを聴いてしまったら
本当に欲しくなります。
(普通のスピリオは約3000万円くらいウインク


金額は置いておいて…
(私にとっては おののく額ですが、
世界には簡単にご購入できる方が沢山ピンク薔薇

私は、スピリオ、欲しいですラブ





帝国ホテルのディナーコースも
大変美味しかったですお願いキラキラ