今日はピアノではなく
お天気教室について太陽曇り傘


小学生のみんな、
とても楽しい講座があるよおねがい


私が大学生の時から仲良くしている
気象予報士の
國本未華ちゃん
お天気教室を開いているそうお願いキラキラ

ミカちゃんは
今、NHKのニュース7で、
バリバリお天気を伝えていて大活躍グッ
皆さんもテレビで見た事があるのでは!
と思いますラブラブ



この講座、
お天気を楽しく勉強出来て
すごく人気だそうルンルン
私も大人だけどとても興味あるよニコニコ 
参加費もたった2000円花束


ミカちゃんの話を聞いていると、
8/22の回はまだ席余裕あるそうなので、
良かったらぜひ義理チョコ

3年生以上と書いてありますが、2年生も、予めご相談するとokの可能性あり!だそうです流れ星OK



國本未華ちゃんのブログ右矢印こちら!



小学生のみんな、
夏休みを楽しんでね浮き輪風鈴カキ氷太陽

未華ちゃん、
お天気教室ファイトーウインク