みんなのクラシック10周年コンサート!!

キラキラChopin キラキラ





今公演も沢山の方が開場時間前から

お並び下さいました乙女のトキメキ




お越し下さった皆様、

本当に本当に

ありがとうございますお願い!!




みんなのクラシックは

沢山の方々に支えられながら、

あたたかい応援を頂きながら、

10周年を迎えることができました。

心から感謝申し上げます。   



私の地元である愛媛で

気軽に楽しめるクラシックコンサートを

というコンセプトの元

お芝居と生演奏のコラボをお届けして参りました。

小学生以下が無料というのも

クラシック生演奏と生の舞台に触れて頂き

より実りある体験を

一人でも多くのお子様にとの思いからです。


過去には、

お客様は沢山入って頂いたのに赤字だったり

芝居やバレエとの「コラボ」ゆえに

通常のクラシックコンサートよりも色々な面で大変な事も多く、

試行錯誤の連続ではありましたが、

それでも、

お客様の笑顔と応援に支えられて、コンサートをお届けできたことに感謝しかありません。

ありがとうございました虹





私自身も、

これからも音楽に対する情熱を長く長く持ち続け、日々の努力と反省&改善、

常に成長を心がけ、

ピアノが出来る事への幸せを繰り返し感じながら、引き続き頑張っていきますっグッキラキラ




お盆は東京なので休憩もしつつ、

練習したり、お家の片付けをしたりしよう花束



暑い日が続きますので

皆様、どうぞご自愛くださいラブラブ






※コンサートが終わってすぐ、ブログ更新出来ていなくてごめんなさいぐすん チェックして下さった方、ありがとう!