皆さんこんにちはウインク

ブログをご覧下さり
ありがとうございます流れ星


おそらく
youtubeも見て下さっていますよね音符

見て下さっている方は
ピアノも少しずつ上達されている
事と思いますグッラブ




ふんわりリボン


先日久しぶりに
美容・アンチエイジングの為
通っている
東京美容皮膚科クリニックさんへ
行ってきました星


皆さん
美容系のクリニック
行かれてますか?



私は
アンチエイジング施術は
なんだかんだ
やっぱり必要よね〜赤薔薇お願い
と思うので
自分なりの努力はしています


といっても
先生にお任せして寝ているだけなので
ただクリニックに伺うだけですが目ハッ




こちらが施術して下さった
二宮先生とスタッフさんクローバー
一応、写真とりましたカメラ


上矢印私は左のウルセラを。


これで
たるみ?やほうれい線?
おさらばですハート




詳しいウルセラの内容はカギ


ピアノも美容も
全部ひっくるめて
少しずつ頑張っていこうウインクキラキラ


えいえいおー!