今日は久しぶりの美容Dayラブラブ


アンチエイジングしなきゃ!!

ということで
いつも全てお任せしているウインク

東京美容皮膚科クリニック
さんへ


今日はですね、
待ちに待ったウルセラ
施術しましたおねがいキラキラ


美容がお好きな方は
ウルセラ
という言葉をもうご存知ですねピンク薔薇

知らなかった方は今日知りましたね照れ


というのも、
ウルセラ
顔のたるみや引き締め
素晴らしい効果がある施術なのです!!


私よりも年齢が高い方も
年齢が低い方も
受けられるそうで
以前より興味がありました流れ星


少し痛みがあると知っていたので
朝からソワソワ。。


ですが、
逆に痛みを意識しすぎたおかげで
そんなに感じず
わめくことなく(笑)
無事にすっと施術を終えましたキラキラ


気持ち的にも楽になる
ロキソニンと麻酔クリームと
使ってもらったからもありますグリーンハーツ

院長の二宮先生は
神の手を持つスペシャリストです炎

ウルセラは色々な病院で
施術されていますが
クリニックによって
やり方が異なり
看護師が照射してる施設もあるそうアセアセ


ですので、
もしご興味ある方は
私が身をもって施術している
二宮先生にお願いして下さいウインク

森本麻衣のブログを読んでと
お伝えしてokウインク


詳細は
ウルセラリフトサーマクールFLX
について二宮先生が解説されている
ページを是非読んで下さい音符