今日は久しぶりに

東京美容皮膚科クリニックさんへおねがい
 
⬆︎今日は暑くて汗だくスライムまだ施術前おねがい
 
 
わたくし、普段遊ぶことも少なく、
(本当はパーッと遊びたい…笑)
お酒は月に一回も飲まず
(元々あまり飲めない)
やっぱり、
ピアノを主軸に生きております豚カエルいのしし
 
 
 
 
そんな中
今日は大切な美容dayキラキラキラキラ
 
 
 
エンディメッドプロ
という施術をしてきましたラブラブ
 
 
 
痛みは全然なく、ダウンタイムもなく、
(むしろ私は途中で眠たく…チュー
施術中は肌がポカポカと温かくなるだけ。
 
 
でも
顔が引き締まるという素晴らしさキラキラ
私痛みに弱いのでありがたいハート
 
 

エンディメッドプロ
以前ブログ
右矢印こちら☆にも書いた
サーマクールFLXのマイルド版で、
皮膚の浅い部分に熱をかけるそう。
 
 
マイルドと言っても、
施術終わりで鏡を見ると
顔幅が細くなっていて感動ラブニコニコ
 
 
施術後、撮ってみる。
⬆︎コスメデコルテの素敵ミラーでパシャルンルン
 
 
思いついたら吉日いて座
ご興味のある方はぜひウインク