フコク生命

第286回チャリティーコンサート

In 岐阜!!



沢山の方にお越し頂き、

本当にありがとうございますキラキラ






サラマンカホール、素晴らしかった!

岐阜のお客様、素晴らしかった!





最後にロビーに出て、少し、 

お客様と話したり出来たのですが、

「身体が軽くなったお願い

「すっごく楽しかった!」

「また岐阜に来てくださいおいで

「良かったですピンク薔薇

と笑顔で、


本当に皆様ニコニコ

笑顔で

もう…私の心は癒されましたぐすん

嬉しい…ぐすん






最近は

休む間も無く

なんでこんなに忙しいんだアセアセ

自問自答の毎日アセアセ




体調に相当気を遣っているにも関わらず

風邪を引いてしまって

そんな自分にもまた凹み、、

今日は強い薬を飲んでの本番だったので

皆様の笑顔が

何より嬉しかった!!!!





薬のせいなのか、なんなのか、

何千回も弾いてる思い入れのある曲で、

なぜか 完璧に弾けず…凹む…





でも生演奏でしか伝わらない

「音楽の力」は

充分に伝わったんだとお願い






しかもキラキラキラキラ



チャリティーコンサートなので

募金箱が…






なんと!!!!



前回の同じコンサートの

2倍の募金の額だったそうです流れ星

ありがとうございますクローバー





このお金が、

また幸せを生む為に使われると思うと

嬉しい…嬉しいよーぐすん



トリオで共演した
福崎雄也くん、夏秋裕一くん
お疲れ様でした星



岐阜の皆様、

またお会いしましょうウインク

本当にありがとうございました音符





明日も支援学校でコンサートグリーンハーツ

楽しみです!!