昨日、
Festa Harry2018
〜播本枝未子先生退任記念コンサート〜
が無事に終わりました音符


播本先生、
本当におめでとうございます!!


そして、
実行委員、携わってくださった皆様、
ありがとうございましたキラキラ



ピアニストとは、
日頃は基本一匹狼的な立場ですので、
こんなにもピアニストが一度に集まることはそうそうありませんが、

準備期間、リハーサル期間を通して、
同じ門下生であるピアニスト達と
一緒に音楽を作ったり
より良いコンサートになる為にアイデアを出したりと、本当に素晴らしい時間になりましたお願い


本番が終わってしまうと、
みんなに会えず寂しい気持ちです!


音楽は、人と人の心をつなげ
ピースフルな空間にしてくれます。

そして、そこから大きなエネルギーと共に感動を与えてくれます。

改めて、このフェスタでは、
そんな音楽の力を感じましたよ!!



また明日からも
コツコツと頑張っていきたいと思います照れ

皆様も、台風にお気をつけて、
お元気に過ごされてくださいねルンルン