みなさまおねがいイエローハーツ


少しずつ春の香りがしてきたこの頃、
お元気ですか??ガーベラ



今日はコンサートのお知らせです!



5/27(土) 14:00開演
池袋の東京芸術劇場大ホールで

東京ニューシティ管弦楽団さんと
ピアノ協奏曲を演奏させて頂きますキラキラ



{891D6B48-0CE6-4A0F-920F-49E4A845C9A2}


私はミュンヘンに留学していた時、
ベートーヴェン弾きの巨匠オピッツ氏に
師事しておりましたグッ


ですので
ベートーヴェンには特別な想いがありますし


200歳を越えるこの作品を、
時代を越えて色褪せない、
神様がベートーヴェンを通して人類に贈り物をしたとしか思えないこのピアノ協奏曲3番を、



真摯に、
大きな責任を持って、
演奏表現できたらと思っています。



そして!


このコンサートについて
特にお伝えしたいこと


それは…!!


この内容で、
プロのオーケストラの演奏で、


ベートーヴェン
雷運命(ダダダダーン)と
ルンルンピアノ協奏曲3番
ブルーハート交響曲第7番という


なんとも濃いプログラムでありながら、





チケット2500円特別料金
であること!!



この特別料金には主催者様の
熱い想いが込められています照れ



・普段クラシックコンサートに
お越しになられない方々にも、
・もちろんクラシックファンの皆様にも、
・ピアノやバイオリンや管楽器を習っている
お子様とご両親にも、
・デートでクラシックコンサートという
素敵過ぎるカップル様にも、
・生のオーケストラを聴きたかった方にも、
・生の森本麻衣の演奏を聴きたかった方にも、
・この日ちょうど予定が空いているというタイミングがスペシャルに良い方にも、


気軽に本気のクラシック筋肉
を聴いて頂きたいラブラブのです!!



東京で、この二時間越えのコンサートで、、
このチケット代はもうないと思いますラブ



私にとっても、音楽家にとっても、
世界にとっても、
ベートーベンは人類の宝上矢印

本当に素晴らしい音楽…



だからこそ、
一人でも多くの方に本物のクラシックを
聴いて頂けたら嬉しいですお願い



そして!


この東京芸術劇場コンサートホールは
2000人のホール!


つまり、
1階一番前の席も3階一番後ろの席も
同じお値段です照れ


ご興味のある方、出来るだけ早く良いお席を
お求めになって頂けたらと思います流れ星

幾つかチケット取扱の窓口がありまして
それぞれ持っている席が違いますから、
良い席が無ければ違う窓口にTelするのも
アリ!かと思いますスマホ


また、


このブログを読んで下さっている方は
関東圏の皆様だけではないことも
私自身よく分かっていますキラキラ


関東圏ではないみなさん、
聴きに来て下さいますよね…ほっこりほっこりほっこり




そう、5/27(土)!
東京芸術劇場で県外の皆様にも
お会いできるのを
心からお待ちしています音符

ぜひ、この機会に東京にお越し下さいラブ



コンサート後は、
ロビーに出て皆様にご挨拶できる事も
主催者様にご了承頂きましたので、

ロビーでお会いする時には
「○○県の☆☆です」って
教えて下さいね誕生日ケーキ


今から楽しみにしていますラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


5/27(土) 14:00開演 東京芸術劇場
“熱演ベートーヴェン7.5.3!!”


【チケット取扱】

●東京ニューシティ管弦楽団チケットデスク
03-5933-3266

●日欧芸術文化振興会館
03-3443-1524

●チケットピア
0570-02-9999  (ネットでも購入可)

●東京芸術劇場ボックスオフィス
0570-010-296 (4月以降購入可能)