誰もが耳にしたことのある名曲照れ
ドビュッシーのアラベスク


私自身、思い入れもあり
本当に大好きで  よく電車で聴いたり
演奏会で弾いたりしていますりんご



今回はそんなアラベスクの1番2番を
演奏動画に収録しました!



この動画を見て頂き
新たにアラベスクの良さを
知って頂けたらとても幸せです…キラキラ


また、
子供たちが発表会で弾く機会も多いので
もし音楽に迷いが生じた時や
テクニックが不安になった時には
ぜひ参考に見て下さったら嬉しい照れ





それでは  どうぞラブラブ





音符ドビュッシー
アラベスク第1番



ルンルンドビュッシー
アラベスク第2番


↑リンクをクリックしてね



↓YouTube の私のページの写真(スマホ)

{69A42D88-6FA6-468D-9068-15E94AC3BE4E}



最後になりましたが、

撮影で大変お世話になった
優しい優しい
カメラマンさんカメラ、音響さんカラオケ
素晴らしいシゲルカワイのピアノに
心から御礼申し上げます。