大手芸能事務所のアミューズより
新作スマホゲームがリリースされましたラブ

今回、わたくし森本麻衣が
ゲームのトップ等で流れる音楽の
作曲と演奏を担当させて頂きましたキラキラ

ぜひ皆様ダウンロード(無料)して
聴いて遊んでみて下さいねっ!!



私はゲーム自体の内容やストーリー、
アニメなどには全く関わっていないのですが
「切なさ」「涙」「淋しさ」など
色々な感情をイメージして音楽作りに
励みましたよおねがい



以下、ゲーム情報ですラブラブ





タイトル​
「恋愛≒奴隷(れんあい≒どれい)」
ジャンル
恋愛アドベンチャー
価格
完全無料

対応端末​iOS/Android (※一部端末を除く)

●​App Store(iOS版)
●Google Play(Android版)
●公式サイト​


ネット上でも記事になってましたルンルン


などなど…

ありがとうございますラブラブ

{13DE9E77-520F-4959-8FDC-BCF87D04E832}