今宵はThe Black Tie Nightへ流れ星

スマートでダンディで
ラインがすこぶるかっこいい紳士服の
junhashimotowebsite
×
英国の超高級車
内装の細かい部分にも命が宿る走る芸術
ASTON MARTINwebsite

のコラボパーティーでしたラブ


私は普段から車を見るのは大好き!
昔から好みは、
滑らかな曲線と重厚感のある
つややかな車ですキラキラ

服もバックもそうであるように
ブランドやメーカーで好きになるのではなく
個々の特徴で好きになるのですがおねがい

ASTON MARTINは最高にしびれる車ですね
ラブラブ


ちょっと運転席に乗ってみたり…ラブラブ

{21EE7624-548E-4FFE-9719-6D6375D6EBC5}

2000万円のこの車…
初心者マークの私は運転する勇気なし照れ
助手席専門でお願いします音符

{FC908B99-D49A-42AC-A4FA-3446701651B5}


パーティーの男性ドレスコードが
ブラックタイだったので皆様
バシっと決まっていて素敵でしたキラキラ

junhashimotoをお召しになっている方は
流石の着こなしラブ


私も珍しくオールブラックグラサン
パニエを履いてスカートをふんわりとラブ

{6AD4A2F8-C103-4C92-A47B-6754DE33E92A}

みんなで撮った写真はこちらに
載せていないけれど
色々な業種の方がいらしていて
とても刺激的な夜になりましたラブラブ

誘って下さって本当にありがとう!!