一か月に1.2度くらい頭痛があるので
前々から  頭痛外来行ったら?
と言われていました森本麻衣です


常に肩がコリコリなのと
身体が冷えたりすると頭がガンガン
するので偏頭痛だなぁと思っていましたが
念の為素直に?外来行って来ました

色々と症状を説明し
お医者様からやはり「偏頭痛ですね」と

でも念の為
MRI撮ってみましょうかという事で
初MRI受けて来ました

{25AB1E24-289C-4E70-BD00-8C14F60DCC44:01}

寝起き20分で朝早く病院へ行き
検査中も寝て更に寝起き顔です…

{B8183C70-A914-46FE-B1FC-D9C2B593EBED:01}

検査中かなりの大音量の音
聞こえると言われ覚悟したのだけど

ズンちゃっズンちゃっ
という機会音がリズムに聴こえて
逆に無音より心地良く?
そのリズムの中で
ドンっ、ピーっ、シャッシャッなどなど
色々な音程の音が重なりあう感じで
 全然平気でした


検査画像もお医者様に見てもらい
何の問題もないとの診断

よかったあ
今後の生活への安心材料となりました