体調崩して一週間超。長…
昨日2度も吐いてしまった時は
心がポキッドクロと折れましたが
(薬にあたったか胃腸が弱ってたかあせる)
でも確実に良くなってきてますっグッド!

母にも
焦っちゃダメ、それだけ体力が落ちてたって
ことだねと諭されましたクローバー

早く元気なブログを書けるよう
治癒力を高めなきゃラブラブ
頑張って!!カモン!!私の治癒力ラブラブ!


さて

今日お姉ちゃんとのLINEにひひ
鍵を家の中に忘れたらしく旦那さんの
帰宅を待つ姉に、

星 

大丈夫?お店にいるの?寒くない?
アコムが開けてくれたらいいのにね!

あ、アフラックだった!


お月様

アルソックね!


(セキュリティはアルソックが入っているから
こういう場合では頼むと開けてくれる)

 
我ながら失笑ですにひひにひひ


{DE86F5BD-FD3E-4B2E-81D2-2DD09F94DA64:01}


今日お仕事の打ち合わせの後
おそるおそる食べたらすごく元気がでた
Hotなとろろ蕎麦と
昔ミュンヘンで買った鑑賞用の
思い入れのあるチョコレートラブラブ!
1日遅れのバレンタインfor 皆様音譜