小さい頃に読んで
とても印象的だった少女漫画の
『ガラスの仮面』

今日はその舞台版をもうすぐ閉館してしまう青山劇場に見に行って来ましたドキドキ

{FEADEBCA-5C24-4EE6-B2C5-32F0D04CAB86:01}

貫地谷しほりさんの北島マヤ、
マイコさんの姫川亜弓、
一路真輝さんの月影先生、

それぞれ、さすが…女優さん…
と言わしめる演技のうまさでしたニコニコ
際立ってましたお月様

すごいなぁ

休憩を入れて約3時間弱ですが、
時間の長さを感じさせませんでしたよクラッカー

8月末まで上演しているようなので、
ガラスの仮面ファンの方、ご興味がある方は是非足を運んでみてくださいラブラブ