本日5月10日の東京公演で

3公演が終わりました!


お忙しい中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


心から感謝していますビックリマーク


特に愛媛から東京にかけては移動ありの弾丸日程でしたので、

まだお礼をお伝えできていない方が沢山いらっしゃいます・・すみませんしょぼん


これから少しずつご連絡させて頂きたいと思いますラブラブ




同じプログラムで3公演をソロでこなすことは、

私にとって初めてでしたし、

弾くことはもちろん、それ以外の準備や打ち合わせなども想像を超える大変さでした。

何度弾いても緊張しますし、MAXに緊張したのは最後の東京公演でもありました。


けれど、やり終えた今、全身の疲れを感じる中でも、

やはり乗り越えてよかったと思え、

このリサイタルを通して何か成長できているといいな、、と思います。



でもまずは・・・ひとまず・・・

終わってほっとして、

リラックスした生活に戻ろうドキドキ






前半のドレスの写真が一枚もないのです。残念!


{80536A9C-DE10-4A18-A7AD-CC323D27FC03:01}


コンサートスタッフのみんなとニコニコ


応援して下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました!!