お客様ワンちゃん 2019.09.05~09.18 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

お店に来てくれたワンちゃんを紹介します。

 

トイプードルの「さくらちゃん」

 

チワワの「マロンちゃん」

 

MIXの「大吉くん」。大ちゃん久しぶり。元気そうだね。

 

トイプードルの「ファインちゃん」

 

MIXの「ポップちゃん」

 

「あんずちゃん」と「きなこちゃん」

 

「レアちゃん」「チビちゃん」「ピッピちゃん」「パグミちゃん」

 

柴の「ゆめちゃん」

 

トイプードルの「コナちゃん」

 

トイプードルの「ベルちゃん」

 

MIXの「マロンちゃん」

 

ヨークシャーテリアの「ポポちゃん」

 

トイプードルの「マロンちゃん」とヨークシャーテリアの「ゆめちゃん」

 

パグの「福ちゃん」

 

トイプードルの「シェリちゃん」

 

アメリカンコッカーの「ココロちゃん」

 

ポメラニアンの「ゆめちゃん」

 

MIXの「ぽんちゃん」

 

ミニチュアダックスの「モモちゃん」

 

アメリカンコッカーの「ほくちゃん」

 

MIXの「みおちゃん」

 

チワワの「おにへいちゃん」と「さくらちゃん」

 

MIXの「ふうたちゃん」

 

トイプードルの「モコちゃん」

 

アメリカンコッカーの「キャンディーちゃん」

 

シーズーの「ベルちゃん」

 

みんなおりこうさんでしたね

またのご来店お待ちしております