お客様ワンちゃん 2019.05.25~06.09 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

お店に来てくれたワンちゃんを紹介しています。

 

トイプードルの「モコちゃん」

 

MIXの「エルちゃん」

 

ヨークシャーテリアの「Qちゃん」

 

MIXの「ニックちゃん」

 

MIXの「なるとちゃん」

 

ミニチュアダックスの「桜ちゃん」とMIXの「ナナちゃん」

 

ヨークシャーテリアの「茶々丸ちゃん」

 

MIXの「春翔:はるとちゃん」

 

パピヨンの「セロリちゃん」

 

ジャックラッセルテリアの「トムテちゃん」

 

ゴールデンレトリーバーの「くらのすけちゃん」

 

ミニチュアダックスの「サンディーちゃん」

 

トイプードルの「ベルちゃん」

 

パグの「福ちゃん」

 

MIXの「コタンちゃん」

 

ポメラニアンの「アイちゃん」

 

トイプードルの「さくらちゃん」

 

トイプードルの「マリンちゃん」

 

チワワの「マロンちゃん」

 

マルチーズの「ツブちゃん」

 

トイプードルの「モコちゃん」

 

「バナナちゃん」「みかんちゃん」「ライチちゃん」

「バナナちゃん」

「みかんちゃん」

「ライチちゃん」

 

ミニチュアダックスの「アッシュちゃん」

 

「ソックスちゃん」「ピクシーちゃん」「アレックスちゃん」

 

コーギーの「レオちゃん」

 

柴の「マロンちゃん」

 

マルチーズの「マルちゃん」

 

アメリカンコッカーの「ほくちゃん」

 

みんなおりこうさんでしたね

またのご来店お待ちしております