MIXの「ハッピーちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

チワワとマルチーズのMIXの

「ハッピーちゃん」が来てくれました音譜



「ハッピーちゃん」、初対面の私にも

とってもフレンドリーで、顔をペロペロしてくれましたラブラブ



お家でカットしてもらっていたので、

今日のトリミングは、そろえる程度で、

1時間半ほどで終了しました。


ボディは2ミリのバリカンでカットしました。

足やお尻、顔周りは、ハサミで整えました。


「ハッピーちゃん」お耳が大きくてかわいいね音譜
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


トリミング終了後、ボールで遊びました。

足と口を使って、

ボールを蹴ったり、ピーピーならしたり。

「ハッピーちゃん」遊ぶの上手だね。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


お家の方がお迎えにいらっしゃると

嬉しくて「ピョンピョ~ン」。

テンションアップアップの「ハッピーちゃん」でした。


8月のご来店、お待ちしておりますニコニコ