チワワちゃんとお出かけ | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

チワワちゃんと、再び箱根に行ってきました。


二宮から車で約40分。


芦ノ湖畔にある

「富士芦ノ湖パノラマパーク」に入りました。

広大な芝生広場があり、

少し狭いですが、ドッグランもありました。


たくさんのワンちゃんが来ていましたが、

芝生広場が広いので、程よい距離で過ごせました。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


ぷるちゃんは、他のワンちゃんを見ると「ワンワン」。

るいちゃんも、つられて「ワンワン」。


なので、これまで、犬友達ができませんでした。


でも今回のドッグランで、初めて、

他のワンちゃんたちと接触できました。



るいちゃんは、大きなワンちゃんでも平気。

どんなワンちゃんとも追いかけたり追いかけられたりして

遊んでいました。

るいちゃんは、社交的ですね。

中央がるいちゃん↓


いぬねこサロン ジュン トリミング日記




一方、ぷるちゃんは・・・

最初は他のワンちゃんに勢いよく吠えていたのですが、

他のワンちゃんに追いかけられると、

おじけづいてしまいました。

柵のそばで座り込んで、背を向け

他のワンちゃんたちと目が合わないようにしていました。

そして、私に「早く出たいよう~」と目で訴えていました。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

ぷるちゃんは、他のワンちゃんと遊ぶのは苦手なんですね。


ぷるちゃんにとっては、全然楽しくないドッグランでしたが、

他のワンちゃんたちが遠のくと、いつものぷるちゃんに戻り、

再び遠くのワンちゃんに向かって「ワンワン」していました。



いぬねこサロン ジュン トリミング日記