M・シュナウザーの「ノンちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

M・シュナウザーの「ノンちゃん」が来てくれました音譜

「ノンちゃん」は、トリミング2回目です。

まだパピーちゃんなので、前回はシャンプーまででした。


だいぶ毛も伸びてきたので、

今日は、初めての「シュナカット」に挑戦ですビックリマーク

いぬねこサロン ジュン トリミング日記


パピーちゃんは、集中力が続かないので、短時間で勝負です。

シャンプーも手早く済ませます。


「ノンちゃん」前回より少し落ち着いて、トリミングに協力してくれましたアリガトウ

後半は、遊びモードになってしまいましたが、

なんとか、シュナウザーカットに変身しました音譜

スタンダードのシュナカットだと、おじさんぽくなってしまうので

口周りは丸く、女の子らしくしましたラブラブ


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


「ノンちゃん」今日もよくがんばったねスマイル
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記