映画みたいな
ゲーム
FF7リバース



アクション苦手な私は
これ以上
ミニゲームを
頑張っても
時間だけが過ぎるので

かなり
もやもや
残るけれど

早々に諦め
ストーリーを進めた☆

原作を知っているのに
やっぱり
泣けちゃう😭


終盤の試練の祠で
キャラクター
それぞれの
辛くて深い悲しい想いが
いっぱい溢れて
コントローラーを
持ちながら
泣く
この自分の姿を想像すると 
かなり

😅

ふふん


BOSS戦前の強敵に
NORMALモードでは
私にはキツくて
EASYモードに変更

泣きながら
戦った😢


無事に
クリア
したけれど
3部作の2作目なので
これもまた
もやもや
残る

開発には
数年かかるみたいだけど
私、もう還暦だから
急いで欲しい(笑)


FF7リメイクも
最初難しくて
EASYモードからスタート

かなりの期間かけて
ハードモードで
FF7リバース発売前には
全キャプチャーを
クリアできた✊⤴️

なので
FF7リバースも
時間をかけて
2周目
やってくかな

さすがに
今回ハードモードは
難し過ぎるから
次はノーマルで😅

そして
ゴールドソーサーの
各キャラデートは
その時のお楽しみに
しとく♡

ちなみに今回の
デートの相手は
エアリスだった💓


1周め
ミニゲームで
かなり
疲れたから
FF7リバースは
しばらく休憩


ソフト買うときは
高く感じるけれど
長く遊べるので
安いと思う

FF7リバースで
エアリスが歌う
「No Promises to Keep」
めちゃ泣けるし
素敵な歌


 素晴らしい❣️




メロディーだけでも
涙出てくる🥲


さて~
気持ちはもう次~🤭😆
PS4でやったけど
ドラゴンズドグマの
(ダークアリズン)
2作め

ドラゴンズドグマ2