コスモエリアの
エンシェントマター
やっとのことで
入手


時間かかった~😓
私には面白くない
ミニゲームだった😅

カードバウトは
好きだけど

苦手なミニゲームが
多くて大変😱


モーグリハウスの
お手伝いで
モーグリの子供たち
捕まえるの
キツかった~😭

こういうのは
やりたくない
ミニゲームのひとつ

モーグリと言えば
かなり変わった🥺

⬆️前の
⬇️今回の

今回のモーグリは
コアラが白くなった感じ

私は
前の
モーグリちゃんが
好き❣️


滑空のクエストも
大変で💦
3度目の滑空
最低ライン超えるのに
2時間かかった😅


先に進みたくても
なかなか進まない
FF7リバース

やっと
ニブルヘイムに入った

チョコボ捕まえるのも
時間かかるから
キツい~💦

クエストをクリアすると
戦闘に有利なアイテム
もらえたりするから
やりたくなくても
ついつい
頑張っちゃう
これは
ちょっとストレスかも
お遊びなのにネ💦

私には
こういうミニゲームの
達成感はなくて良い~
要らない~👋😞

FF7リバースの
ミニゲーム
これでもか~❕って
くらいに
好きな人には
とても良く出来ていると
思う

凄いよ⤴️