先日の続き
この記事を
読ませていただいて

くじ運凄い~❣️

いいなぁ♪って
思って



もう
終わってるだろう
って
思いながら
ドライブついでに
近所のLAWSONへ
行ってみた

はい、やっぱり
もう終わってた😓


ドライブしながら
うちの人に
LAWSONあったら
寄ってネ
って
お願いをして
寄ってもらった😆

東京はダメだったけど

山梨の方は
LAWSONくじ
まだ
いっぱい残ってたみたい

景品現品がまだ
いっぱいあったもん

私も
1番欲しいと思った
B賞当たった🤭
\(^-^)/


そのお店で
残り最後のひとつだった
◎ミッドガル観光案内

嬉しい❣️

カズピーさんに感謝です
🙏


そして後はフィギュア

一般兵?神羅兵?
シドさん♡
フィギュア可愛い❤️

私が今やってる
FF7リバースには
シドさん登場はまだ~

フィギュア
集めたくなった😅
けど
近所は
もう売り切れてるから
無理ネ(笑)
予算もなし😆

ふふん😅



この前の
バレットとダインの戦い
なんとか勝てた~☆
\(^-^)/

ダインも
誰かに似てるって
思いながら
先日検索してみたら
出た‼️
(出た‼️ってw)


声が
津田健次郎さんだった♡


雰囲気も似てると
思った♡