いつもと変わらない
日曜日🤗

しおしおだった私は
もういない(笑)
😆

🙇⤵️💦



ドライブ日和


最初の充電は
圏央道厚木PA
64%⇒90%


厚木PAで
海老名のメロンパンが
買えた♡


ついでに
メロン浅漬けも
買ってみた😁



次の充電
足柄SAでは


充電スタンドが
使えなかった😓


スタンドが新しくなって
そして
増えるみたい
\(^-^)/


ここでは
タコがきくて
クリーミー❓️な
たこ焼きだった♡

ここから見える
富士山

車中からも~



充電は
近くの日産さんへ
行くことにした

静岡日産御殿場荻原店


ふじさん
にっさん
Sun



(*´σー`)エヘヘ



ここから山中湖方面へ
左に曲がる

そして立ち寄った
道の駅すばしり

外は寒いけど
車の中は
暑い💦

濃厚牛乳ソフト
食べた😋


うちの人は
こういう雪景色の中を
走りたかった❣️
って
満足そうだった🤗



私の方が
体調悪くなったけれど💦
(心配しすぎで..)


今日のドライブ
行けて良かった♡


今回の走行距離

心は元気になったし
(ゲームやっていても
心ここにあらずな感じで
楽しめなかった)

明日は
FF7リバースに
どっぷり
ハマろう🤭
ふふん♪