2/25(日)
毎週日曜日
恒例のドライブ

🌧️


多摩モノレール
大塚・帝京大学駅辺り


箱根の雪の景色で
ドライブをしたかった
うちの人だけど

事故も発生していたし


反対側(上り)の
渋滞を見て
目的地を変更


東名自動車道の
中井PAで充電


53%⇒80%


雨降ってるし
寒い
車から降りたくない😬

車(ARIA)の写真もなし😁

観光なしの
ドライブだけとなった😅

小田原の
鈴廣かまぼこで


梅味噌おでんを
2階の鈴の音ホールで
食べた


トイレ前から見る
店内のようす🤭


外も綺麗♡


花を見ると
寒いのに寒くない~

って
そう思いたい(笑)


自宅用お土産


あじの干物と
マグロのスペアリブ


帰りは
ちょっと遠回り
目的地を自宅にした
ナビが

何度も
Uターンして下さい❗️
Uターンして下さい❗️
まるで
AIが
壊れてしまったみたい😱
延々続きそうだった😅

もちろん切った(笑)


今回の走行距離
163.8km

今回
面白かったのは
途中
どこかで見かけた
立て看板

あっという間に
通りすぎたので
写真は
取れなかったけれど

これより美人多し
わき見運転注意

だったかな?
こんな内容の
面白い看板だった😆


帰ってから
近くの日産さんで
充電