時の流れの早さを感じた事

 全世界待望らしい

FF7リバース

 

私もすごく楽しみ♡


FF7リバースは

FF7リメイクの2作目



FF7リメイクは

名前の通り、

1997年に発売された

FF7のリメイク作品



1997年に

PS(プレイステーション)で

FF7が出た時は

私は34歳💦

とても

衝撃を受けたゲーム

だった



息子が寝て

仕事が終わった後


(歌謡教室は

仕事が終わった後の方の為の

教室も作っていたので

終わるのはいつも夜中)


毎晩

ハマった(笑)


当時息子は10歳で

息子も

時間制限付きで😁

昼間やっていて


どこまでいった?

(やった?)が

合言葉のように

なってた(笑)



そこから数年毎に

ゲーム機の

機種が変わっても

繰り返し遊び


いつか

リメイクが出来ることを

待ち望んでた☆



そして

FF7リメイクが

出ると知った時は

めちゃ

嬉しかった~❣️



知ってから出るまで

数年かかったけど

今思うと

❣️と

いう間だった


FF7リメイクは

完結せず😓

2作目が出るのに

数年かかると知って



って思った😳


けど


これまた

❣️と

いう間だった



夢中になってやってると

時間が過ぎるのは

❣️と

いう間

 

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 


 FF7リバース発売前に

やっておきたくて

FF7リメイクと

ユフィ編

終わらせた後は

体験版を楽しんだ♡


狩野英孝さん😆

体験 


私はもう終わらせて

またやってる(笑)


やれること満載過ぎる



大きなテレビでやると

大迫力☆

映画を遊んでる感じ


大きなテレビだけど

画像も綺麗

ゲームしてるようには

全然見えない😳



兎にも角にも

すぎる❣️


ちなみに

体験版をプレイしたデータを

持っていると

ゲーム内で装備可能な

◎アクセ

「クポチャーム」


◎消費アイテム

「ポーション」

「エーテル」が

入手できる


らしい☝️



Nintendo Switch

より

しばらく私の頭の中は

PS5の

FF7

🤭