最近頭から離れない曲


少し前から

シアトリズムをやり始め

その中にも出てくる


2022年12月に発売された

『CRISIS CORE 

-FINAL FANTASY VII- 

REUNION』

(リメイク版)の曲



クライシスコアは

だいぶ前に息子が

これ良いよ♡と

貸してくれていたのを

やっと

やってみた



最後の戦闘シーンで

流れる曲 

自由の代償

そして

エンディング 


良いのは

何曲もあるけれど

なぜか

『自由の代償』が

リフレインする


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


ちなみに今さらだけど

ジェネシス

誰かに似てる似てると

思いながらやっていて

突然


💡


ピン❣️ときて(笑)


調べた


なんか、

スッキリした(笑)


顔が似てるだけ

じゃなくて

声も

ガクトさんだった~



ジェネシスは
赤いコート 着てるよ



最近また

ゲームで何度も泣いた😭


FF7シリーズの

奥深い複雑な繋がりと

切すぎるストーリー

理解するのに

かなり難しいけれど


初期のFF7を

何度も何度もやって

少し理解した


 ☆


シアトリズムから

クライシスコアを


クライシスコアから

FF7リメイクを


やり始めた



私と同じ世代の人で

FF好きな人と

語り合いたいって

すごく思う🤭

なかなかいないよねぇ🥲

 

 


FF7リメイクで

チャプター①

魔晄炉の

レーザートラップ先で

スイーパーを倒した後

バレットとクラウドの

会話は

いつも笑ってしまう


バレット

「いくつだ?」


クラウド

「クラスファーストだ」


(笑)