先日続き~


熱海を後にして


箱根スカイラインへ
向かって
湯河原パークウェイを
通った


料金所で
電気自動車ですか?
リーフですか?
と聞かれ
リーフじゃないですが
電気自動車です
うちの人は答えた(笑)
隣で私は
「アリアです~」と
小さく答えた😁

なんでかな?と
思ったら
EV車割引きがあった💡

600円⇒500円
100円の値引きだった
100円でもしい


天閣台

降りて向こう側の
景色を見たけれど
特に何も良くなかった😅

途中数ヶ所
降りて写真を撮った


左手は小田原の街

お城も遠くに
写ってた✨


久しぶりに自動運転
↑青くなると
ハンドルから手を離せる
うちの人は
ゆっくり缶コーヒーを飲む

私はただただ眠い~😪

でも
絶対に寝ない☝️
うちの人が
運転してるのを
見守る(笑)
なんの役にも
立たないけどネ🤭
ピーチクパーチク
うるさいだけかな(笑)


晩ごはん
何を食べようか~
焼肉?お寿司?
私はスープカレー
食べたかったけど
...

色々
話して考えて
町田へ向かった

続く