無性に食べたくなるカップ麺

シーフードヌードル

食べたくなる❣️🤗


最近は


高たんぱく

&

低糖質



時々
無性に
食べたくなるので

こちらを
買い置きしてる🤗

って
残りこの1個だった😳
そろそろ補充しとかなきゃ


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


ところで~~
この時のスクラッチ


20日に買った


購入後1週間経ち
そろそろ
想像は止めよ~😆
って
今朝削った☆

キッチンで☝️
トレイの上で☝️
スプーン🥄の柄で☝️


まとめた削りカスは
ティッシュで最初ゴミ箱へ

トレイにくっついた
削りカスは
外れて残念な気持ち
一緒に
キッチン流しで
流した🤭

200円3枚当たったけど
この前
1000円分(5枚)
追加して買ったから
-400円

400円分以上は
想像して楽しめたと
思う♡

たった
1週間だったけどネ
😆ふふん♪


さて~~

 明日のドライブ🚗💨

せっかくの

スタッドレスタイヤ

だから☝️

うちの人はそろそろ

雪を感じたい

らしい😱



私は..どうか...

霜焼けが

出来ませんように🙏

という思いよ😓

(子供の頃からすぐ出来る

子供の頃は

通院するほど酷くて

鉛筆持てない、歩けない、

体育の授業はお休み..

かなり冬は苦労した)



スタッドレスタイヤ

費用を抑えたので

ARIYAには似合わない

タイヤ

(この画像とは全く別のタイヤ)


昔々のその昔

ドライブへ出掛けた帰り

雪に降られて

大変な思いをした


その経験から

冬の時期になると

早めに付け替え


明日(1/28)は

どこへ連れてって

くれるかなぁ


行き先は

出発まで内緒らしい


😳



いつもありがとう
ございます🙇⤵️