去年の11月末に
東京ディズニーランドへ
行ってから
うちの人と度々
その話題になる

うちの人は
昔々子供と一緒に
行ったことがあるけれど
ディズニーシーへは
行ったことがない

先月
いつかのドライブの日
TDL、2月は
閑散期らしいよと
言ったら
ディズニーシーへ行こう
と、うちの人

えっ⁉️

Σ(・ω・ノ)ノ
びっくりよ(笑)

気が変わらないうちに
すぐにアプリで
チケットった
😁


それを
一緒にTDLへ行った
お友達に伝えたら

この亀のぬいぐるみの
画像がLINEで送られてきた

そして
このメッセージ


これは私に
買ってきて欲しい
ってことかな?
って
わからないから
聞いてみた

余裕があればの
「余裕」は
時間orお金?


するとこんな返事

んー
買って送って欲しい
のかな?
「代金立て替えて」とは
言われてないけど
どうしたら良いのか?
な?

お土産で送る?

後から
いくらだった?
と聞かれても
「いいよ」って
きっと言うよ
私..💦

もう一度
行く日に近くなったら
聞いてみよう..

お友達の「亀だし」の
言葉で
いろんなことがわかる(笑)

大好きなミッキー
ではなく
亀ってことと

ススメられるから
(仕方なく)
買った感じ

ふふん♪