歯医者さんや
各病院の通院もあるし
ライブに歌舞伎に
昨年秋以降は特に
忙しかった(笑)

ってもう
何度も書いてるような..
😅

今年は少し
ペースを落とそう..
去年
いっぱい
飛んでった💸
長くは
続けられない😱


月1度
くらいにしないと?

老後の蓄えか..
今の楽しみか..
(@_@)
ぐるぐるぐる


と、言いつつ

歌舞伎は来月3回
(ヤマトタケル)
この時 チケット購入


3月は府中で


府中は家から近いから
行く(笑)


4月はたぶん
(行けたなら)
シークレットライブに
行って

5月は玉置さん
東京ガーデンシアター
(お友達と1泊)

と...
予定はいくつか
もう入ってる😁💦


お金のことだけでは
なくて
体力的なことも
あり
寒いから色々考える
暑くても考えるけど..😅


歌舞伎座や
新橋演舞場へは
行くと
半日以上かかるし
帰りのことを
考えるとため息が出る
😞💨


本当は
夜の部も行きたい
けれど
帰宅時間のことを
考えると億劫..
今は寒いから特に..😅

寒いと
電車の乗り換えも
億劫になる~💦


それに
バタバタして帰るのも
やだ(笑)
電車では座りたくて
京王ライナーを
予約して
間に合うように急ぐから
バタバタしてしまう



今月はもう
歌舞伎の予定はなし😞

ライブがあと2回
うち1回は
シークレット㊙️🙊


私、文章では
わちゃわちゃしてるけど
リアルでは
わりと
大人しくて静か..

そして元々
ゲーム大好き
インドア派なので

去年
何度も歌舞伎に通った
私は
かなり
頑張った❣️
と、思う(笑)

ふふん♪