昨日の続き..

リングフィット
アドベンチャーを
前回やったのは
2019年の9月

サブアカの
セーブデータで確認
(サブアカでもやってた😅)

今回は
メインのアカウントの
セーブデータを
削除して
最初からやり始めた

2019年は
毎日やったけど
でも
14日間で終わってた😅

今回はそれを
頑張って
頑張りすぎずに(笑)
更新しようと思う✊⤴️

さて、
15分」を
教えてくれた
お友達Yちゃんは
私より10歳年上

Yちゃんは
2年半前から
ピアノを習いはじめて
練習は毎日15分
ですって☝️
たったそれだけだけど
発表会の時の録音
聴かせてもらったら
とっても上手❣️

やりたくても
やりたくなくても
毎日15分

草取りも15分だけ
それ以上は
また次の日って🤗

そんなYちゃんは
歌舞伎について
色々教えてくれる

歌舞伎にハマって
何年くらいかと聞いたら
7年って。

去年聞いたので
8年ネ(笑)

それでも初心者だと
ずっと言ってる😅

本当の初心者は
よ(笑)
まだ10ヵ月だもん


そういう私も
何年経っても
初心者と言いそう😆
ふふん♪