私の今年の漢字はズバリ!

「雅」

 

今年はどんな1年だった?


毎週日曜日の

恒例のドライブは

去年からなので

去年の漢字だったら

「車」

だったかな..


漢字1文字だから

ちょっと

意味が違うけど..


今年は

歌舞伎にハマったから

「雅」

に、した☝️


よく通った~


新作歌舞伎

ファイナルファンタジー

から

始まって


刀剣乱舞や

流白浪燦星や

マハーバーラタetc..


初宙乗りを観た

立川での

義経千本桜


歌舞伎座と

国立劇場と

新橋演舞場と

巡業のあちこち数ヶ所..


歌舞伎三昧

1年だった♡


よく観たし

よく

泣いた

😁🤭



今年は他にも~


虹をよく見たし

天使の梯子の

きれいな空も見たし

キラキラな

歌い手さんの

ステージも見たし


キラキラがいっぱいな

年だったから


「燦」でも

良さそうな気もする


どっちかな~🤔


できれば

来年に持ち越したい(笑)

😁


そんな年だった✊⤴️

良き