12/17(日)
ドライブ続き②

15:20発
東京湾フェリーの
受け付けは
14:50からと言うことで
乗船券を先に買って

やっと
お昼ご飯食べた🍴


金目鯛の煮付け定食も
あったけど
頭の中は
あじフライでいっぱい
だったから(笑)
あじフライに決めた‼️

(さすけ食堂諦めたからネ..)

そうでなければ
ほんとは
迷わず
金目鯛煮付け定食☝️

こんな日もあるある~😁

そして食後は
寒かったけど
大好きな
ソフトクリーム🍦

プレミアム
ピーナッツソフト

(レシート左は前回記事のバウム)

お天気が良かったから
車の中は暖かくて
ソフトクリームは
美味しく食べれた😋

びわソフトも
あったけど
ピーナッツソフトが
良かった😆

==========

家の車は
(日産アリア)
密閉度が高い?から?
車内が一度暖まると
冷えにくいように
感じる

寒くなっても
送風使わず
ヒーターシートだけで
十分暖かいので
元々静かだけど
ずっと静かなのは
アリアの好きなところ

うちの人の口ぐせ
↓↓↓
君は良いネ
リビングに
居たままの感じで
目的地に着くから♪
😅

はいはい...

==========

時間までお買い物


うちの人の好きな
イカ焼きと
アジの干物


さて、
乗船時間は約40分


欠航じゃなくて
良かった~

乗船後、車を降りたら
かなり揺れて
思うように歩けない💦

そう言えば、
待ってる時に
誰かが
酔わないかなぁ?と
言っていたのを聞いて
私も心配になって
酔い止めの薬を
飲んでいた

出発前のフェリーから📸
けっこう波が荒い
席は1階に座った


けっこう風も強かった


揺れるし風は強いし
怖いので
手摺の端までは行かず
撮った


鷗か?海鳥か?


富士山も近くなった🗻

千葉県の金谷港を
出発して
神奈川県の久里浜港に
到着


そろそろ夕暮れ


横浜横須賀道路
横須賀PAに立ち寄り
充電


50%⇒81%
利用電力量:18.1kWh

横須賀PAの空


16号線
渋滞していたので



違うルートで帰った