12/6(水)

今日は新橋演舞場へ
流白浪燦星
(ルパン三世)

観に行った☆

雨が降りそう?かも?
って
早朝6時頃に
ベランダから
干し柿を引っ込めたり
家を出る直前に
やっぱり
大丈夫そう‼️
ってまた出した(笑)

高幡不動駅
9時発の特急に乗った

笹塚まで
座れなかった😭
乗り換えて
都営大江戸線で
築地市場へ

親切❣️
有難いです🙏





はやーーく
着きすぎた😅
いつもよネ💦

1番前に並んだから
時間たっぷり☝️

プログラム買って
イヤホンガイド借りて
トイレ行ったりして
お土産は
ゆっくり見れた


イヤホンガイドは
小冊子と
観劇アフターつきを
予約していた
 


これは
かなりお得感があった☝️


内容もだけど、
帰ってから聴けるのが
良い~~🙏

アフタートークは
12/9から
これも楽しみ♡


さて~~
前日
YouTubeで見て 
わくわくしていた♡


皆さんカッコ良くて
女形さんは美しい
😍
皆さん素敵だった~

特に
五ェ門さん(松也さん)
には
ちょっと色気❤️を
感じて

次元さん(笑三郎さん)は
ハードボイルドに
カッコ良い❣️

峰不二子ちゃん
(笑也さん)も
クールで
めちゃめちゃ美人

糸星(右近さん)も
美人さんだった~

そんな中
銭形警部は
つけまつ毛を
逆さに(下に)着けた感じの
お顔で面白い🤭


本水(ほんみず)での
立廻りがあって😳
最前列の座席の方は
水飛沫防御してた💦

お湯なのかな?
でも
しばらく濡れたままだと
寒そう😱
愛之助さんと松也さん
お風邪
引きませんように🙏

この場面
会場も少し冷んやり
した気がする

帰り際
寒かったね😱との
お声がちらほら..

本水とは 



新橋演舞場には
大量の水を
使った
本水のお芝居が出来る
設備があるのだとか~

これ見れただけでも
凄い❣️と
思った☆

そして
たぶん初めての
とちり席♡
(予約申込みで当たった席)



目が悪いから
この席でも
お顔が見えない😭

使いました堂々と❣️
双眼鏡😆
(*´σー`)エヘヘ


10月に
国立劇場で買った🤭
4.5倍の
ちっちゃいちっちゃい
双眼鏡
小さいポーチにも入る

国立劇場で見つけて
写真を撮って
その場で
Google レンズで
調べて買った🤗

60gで小さくて👍️グッ


双眼鏡時々使って
なかなか良かった
とちり席♡

双眼鏡の倍率も
とちり席から
ちょうど良かった🤗


愛之助さん、
歌舞伎座での獅童さんと
初音ミクさんのお話も
少しされました‼️
宣伝♡流石です☝️

ルパン三世の声まね?や
VIVANTや刀剣乱舞等々の
話題があったりして
笑える場面が
散りばめられていた

キラキラキラ~~✨
小判?も舞った(笑)


行って良かった👍️

来週は歌舞伎座へ
行く予定☆