東京ディズニーランド
続き~


アトラクション③つ目は
⭕️ジャングルクルーズ


もう1周したかった(笑)

何なのか?
知らないまま😅
ちょこちょこ
写真を撮る😁

ディズニーの映画は
ほとんど観たけれど
色々忘れてる😱
🤦

この後、
美女と野獣の場所へ
行ってみた

この時、
アトラクション
2時間待ちだったかな😱

人を隠して撮った写真は😁
まんま
魔女と野獣の世界~♡
素敵

次に②回目の
🔴パレード
パレード
ディズニー
クリスマスス
トーリーズ


まぁ
わりと近い?ところで
座って見れた♡


わりと近い~
って思ったけど

わせちゃ
いけねぇ☝️
って(笑)
お友達からすれば
遠いらしい😆
昔パレード見るために
席取りして
何時間も待ってたって😱






パレード終わった後
Mちゃんが
ポップコーン🍿を買った

写真撮らせて~~
と言ってる間も
手が止まらないAちゃん


上からと下からの
(姉妹の)
手を見て
AちゃんとMちゃんは
大爆笑
つられて私も
大爆笑
😆🤣

箸が落ちても可笑しい
お年頃😁


そろそろ寒くなってきた

続く~