ずっと予約投稿なので
どの記事に通院のこと
書いたのか
忘れちゃった💦

ここのところ
病院行きが増えてる😱

理由は血圧が急激に
上がってしまって
かなり
調子悪かったの😓
いつものバテる感じとは
明らかに違ってて..


病院へ行くまで
血圧が上がってることに
気がつかなかった😱


いつもの血圧は
100/58

何日もずっと
高い数値が続いてる..

160~170

75~90

血圧手帳を渡されて
朝晩測って
記入していて
しばらく
様子見らしいけれど

ディズニーランドへは
行けるのかしら?😅
頭や首や痛いし
息苦しいから
行かない方が賢明よね?


誘ってくれたお友達に
もしかしたら
行けないかも?と
理由を伝えたら

お友達は

「私も50過ぎてから
血圧上がったけれど
カーブスでも病院でも
何も言われないから
気にしないよ」

って

('_'?)


血圧高いままでも
体調に変化がなければ
行っても良いのかなぁ

気持ちは行きたいけど
迷惑かけることになっても
嫌だし
ここは
ハッキリ断るべきかなぁ


糠漬けやめる😱
私の糠漬け塩分かなり
控えめだったけど
毎日食べてたからかなぁ?

🤔



美味しかったのに