11/19(日)

先週横浜へ行ってから
充電してなかったから
出掛ける前に充電。

(日産アリア)

寒くなって
車が冷えていたせいか
充電量がぐっと
少なくなった😓

さて、
ドライブも兼ねて?
明治座と
ロッキー(ライブカフェ)へ
行った♡


◎明治座


明治座は初めて

思ったより早く着いて
時間もあったので
席に行く前に
お店を楽しんだ

いか焼きせんべい
買って食べた😆




出演者のCDも
売られていて
買うと??
お見送り会?に
参加出来る?
色々なイベントがあるのネ
😮

明治座ガチャ
って何⁉️
って、はい、
また調べた(笑)


明治座ガチャは
街ガチャらしい☝️

街ガチャって?💦

知らないことが
多すぎる😱

調べた 💦


なるほど
ご当地ガチャなんだ😮
集めてる方が
いらっしゃるのネ


今回
予約申し込みしたのは
3階席

3階席の前列
手すりが邪魔で💦
椅子から
お尻を前に滑らせ
隙間から見た😅


足元のスペースも
かなり狭く
小さい私にもキツい🥲

うちの人の身長では
足元は私よりかなりツラく
手すりがあるから
首も伸ばしたり
肩をすくめたりして
大変だったみたい😓

しかも後列の方の
お喋りがうるさくて😅

うちの人は
明治座へは
「もう二度と行かない❗️」
と、ご立腹😱

とほほよ😭

内容については
良かっただけに残念

続く..



~~~~~~~~~

すぎもとまさと
出演情報

番組名:
日本歌手協会 歌謡祭

放送局:
BSテレ東

日時:
12/6(水)
18:00~20:49

楽曲:吾亦紅