寒くなった~😱
暑いのもダメだけど
寒いのはもっとダメ😑
色々痛みが
出やすいから..🥲


毎日
可憐だ!
↑変換ミス😆


カレンダー
にらめっこしてる


いま入ってる予定と
歯医者さんや通院も
含めて
どこかで
歌舞伎座夜の部へ
行けないかなぁと
思うのだけど

家に帰れる時間が
遅くなるほど
億劫で
行き辛くなってしまう


そんなこんな
色々思い巡らせていると

熊本のお友達Mちゃん
から
東京ディズニーランド
への
お誘いがあった😳

ディズニーランドは
還暦にして人生

お友達は
妹ちゃんと姪ちゃんと
一緒に来て
3泊するみたい~

私は初日に合わせて
1泊だけ

お友達は
ジェットコースター大好き
私は全くダメ🙅
それに
持病もあるから
激しい乗り物は
どちらにしても
乗れない😓

そして~
私は体力ないから1日で
たぶん
ギブアップ~😱

アクティブには
きっとなれないけれど
ディズニーグッズや
お土産を
いっぱい買うかな😁
ふふん♪

最初に
何か身につけるものを
買って付けて
まわるかなぁ~~
ネ♡


翌日ギリギリに
チェックアウトしたら
ひとり
ぼちぼち帰る予定..😅


ホテル予約やら
パスポートやらは
Mちゃんの妹にお任せ

妹ちゃんから
アプリ入れてネと
言われて
ダウンロードした


お友達はIT苦手で
↓↓


↑↑ 
ここから進まない~
って
LINEがあった💦

色々LINEで
やり取りした結果

Androidの
バージョンアップ
やり方わからないし
スマホはもう古いから
良い機会だと
機種変する☝️
らしい~😮
ほほほ..

私は
ディズニーランドの為に
体力温存しなくては💦
だけど
毎週日曜日のドライブは
欠かせないから😅
ぼちぼち頑張る😁
(何を?)


19日はドライブがてら
明治座へ


まさと先生お目当て♡

徳光和夫の名曲にっぽん
記事も出てた↓


行きたい方はどぞ

まだ
↑ぴあ

↓eplus